最期まで役者 | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


皆さんもアップされてますが...


田村正和さんが
お亡くなりになりましたね...

77才かぁ...
ちょっと早いよねぇ...ショボーン

でも、若い頃から
心臓を患ってはるから
それを考えると
頑張らはったんかな...



前に「身の引き際」
について書いたブログ...



三年前か...うーん


自身納得する仕事が
出来なくなったことが
引退理由でしたが...

実際身体も
しんどかったのかもしれませんね薬



ここんとこずっと
「パパはニュースキャスター」と
「警部補 古畑任三郎」を観て
楽しんでいますニヤリ

「うちの子にかぎって...」も
観てみたいな照れ音譜






謹んでご冥福をお祈りいたします