連休小矢部 | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


お盆休み期間
小矢部の商品が尋常でない程
増えるので、キャラバンではなく
2tトラックで2人体制で行きますトラックDASH!
社長と一緒がほとんどですけどニヤリ

で、いつものように
ササッと仕事を済ませて…


この日は北鯖江P.Aで
「卵とじソースかつ丼」をいただきましたにやり

しっかりめの味つけで
ゴハンがすすむのなんのおーっ!

ここ最近の
社長のお気に入りだそうですキラキラ


で、お土産は…


いつもの「ひじきごはん」…
と思いきや、この日は梅入りでした上差し

そして…

…あぶらあげ…うーん

しぶいチョイス…笑



運転は休憩や納品ごとに
交互にするのですが
助手席ってばナンでまた
こう眠くなるんでしょうね…zzz

社長の手前、はじめの頃はなんとか
誤魔化して耐えてたんですが
最近は完全に開き直って
ガッツリ寝てます…笑おい


社長も寝てはるんで
おあいこですよねっ??