いずこへ… | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


数年前
京都市内に「Carters」っていう
’50sショップがありましたサイコロ



繁華街から離れて
ポツンと1件だけあるので
なかなか行く機会がなくて

そうこうしてるうちに
いつの間にかなくなってしまって…汗


で、色々調べてblogを発見 サーチ目



おっ!?



移転してたんや!!



スゲ~!!びっくり
ワタクシの単車も
カスタムしてもらえるかな…レンチ



ヨシ!
住所もバッチリ載ってるOK


ただ気になる点が…



2012年…

そしてコレが最終更新日…




ちょっとイヤな予感…えー?


とりあえず行ってみよう






DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH! DASH!










あっ!びっくりハッ
Cartersのステッカー!!



同じ敷地内で営業している
お店「APACHE」カクテル




でも、なんか寂れた感じで
両方共に営業はしてないみたい…えーん



このあと、また移転されたのか
それとも廃業されたのか
現状を知ることが出来ません…もやもや

ネットで出てこないってことは
やっぱり廃業されたのかな…ぼけー


あー…
移転前に行っときゃよかったなぁ…笑い泣き



数少ない貴重な’50sショップ

Cartersよ、いずこへ…!?