見つかった… 。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 | サラリーマン、時々ボーカリスト

サラリーマン、時々ボーカリスト

昼はサラリーマン、夜はたま~にボーカリストのトシが、日々起こるあんな事やこんな事を、気が向いたら書いたり書かなかったりするブログ♪


どこへ片付けたかわからなくて
半ば諦めていた腕時計が
ひょっこり出てきました笑い泣き



カビ&サビだらけだったので
とりあえずアルコール(除菌シート)で
拭き取ったのですが
文字盤はどうしようもなく…もやもや



アジということで…放置…ニヤニヤ

おそらく裏蓋の9時の辺りが
微かに浮いていて、そこから
汗などが入るんだと思われますポイント


これ買ったのが高校生の時なので
かれこれ20余年、動いてくれてますおねがいラブラブ

’70s製でスイスの「FERO」っていう
メーカーのデッドストックなんですけど

機械式の割に丈夫で
過去にたった1回修理に出しただけポイント

ワタクシ、服やら靴やらも
そうですがコスパ良過ぎ…ニヒヒ

買って10~20年モノのアイテムが
大半を占めてますTシャツデニム


モノにもよるでしょうけど
やっぱり基本は
「良いモノを大切に長く使う」ですねウインク



そういえば前にblog
’50s製の腕時計が欲しいって
書いてましたけど、その時はまだ
「FERO」ちゃんが見つかってなくて
もう諦めて次に目移りしてましたぶー


それを察してか…

「ほかのコに目移りなんてしちゃイヤムカムカ

とばかりに出てきましたウシシ


もちろん、ぶっ潰れて
動かなくなっても手放さないよ~ラブラブ

あ、でもやっぱり
いいコに巡り会ったら
仲間に入れてあげてね~ウインク


一夫多妻制…ゲラゲラ爆