プレミアムカバー&エアリィ ファンデーション モニター | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)

「プレミアムカバー&エアリィ ファンデーション」をモニターさせていただきました!


価格(ケース・パフ付)5200円(税抜)

♡特長♡
テカらず自然、ミネラルで叶える
上質なツヤ&息づく美肌

厚塗り感が出ない絶妙なカバー力!
重ねても自然な仕上がり

つけてる間
軽やかさと通気性をキープ!!
合成ポリマー・シリコン不使用
「天然ミネラル&保湿成分だけ」
密閉感を感じない

最高水準のSPF/PA値を両立
※紫外線吸収剤不使用

早速使ってみました。

まずは肌に化粧水をつけてから
丸パフで軽くたたきこむようにつけていきました!


付け心地は本当に軽いです!
私の肌の質が悪いせいか、少しひびわれた部分がありました。


けどシミなどはしっかりカバーされましたよ!

♡ブロネットへのリンク♡

♡商品へのリンク♡

株式会社ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中