NOUMITSU NightMask モニター | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)

「NOUMITSU NightMask」をモニターさせていただきました。


価格3200円(税抜)

最近さらに!!化粧ノリが悪くなってきている私のお肌!!

そしてカサカサしているからなのか
肌の皮がめくれたり‥‥

そんなお肌に「眠るたび美肌」



保湿成分をたっぷり配合
睡眠中のお肌の乾燥を守る!!

一日の終わりのお手入れを変えるだけで
睡眠時間を濃厚ケアタイムに!!♡

翌朝の美肌を叶える
「4つのキー成分」
1.コンドロイチン
2.アスタキサンチン
3.加水分解コラーゲン
4.ヒアルロン酸Na

早速お風呂上がりに使ってみました!


すぐに化粧水を顔全体に馴染ませ


おでこ、鼻、両ほほ、顎にチョンチョン
のせてから中から外側に向かって塗っていきました!最後に顔全体を手のひらで軽く押すように馴染ませていきました。

ほのかにラベンダーの香りがしますよ♡

朝起きた時のお肌はとてもしっとりしていました!化粧ノリもよく少し若返った気持ちになれとても良かったです。

♡ブロネットへのリンク♡

♡商品へのリンク♡

株式会社NAPOさんからのブログリポーターに参加中