友人の味覚検査へ | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2023年6月6日

コロナも5類に引き下げられた矢先に友人がコロナに感染しました。

本人は、熱と咳と痰が辛いと言っていましたが、対処療法となるため、毎食後に13種類の投薬だそうです。びっくり

 

何とか無事に復帰してきたのですが、味覚障害とかよく聞くので快気祝いに焼肉へ行くことにしました。

 

 

場所は六甲園さん。

 

 

ここ2年キャンプに行っていないので焼肉は久しぶりです。音譜

(キャンプ以外だと あおぞらさんかな。)

 

予約がたくさんあり、1時間程度でしたが、本人も味覚には異常がないようで、堪能できました。