台風一過の晴れ間に | 今週末はどこ行こう

今週末はどこ行こう

主にツーリングやキャンプ、ゴルフなどの日記です。

2022年9月25日

シルバーウィークも最終日。折角の三連休もまた台風でした。

それでも台風一過となった最終日の晴れ。

これはもう富士山見に行くしかないでしょ。

 

 

購入したテル坊とカメラのセットは忘れずに出発。自転車

 

 

尾根環や道志みちで富士山が見えるポイントでは厚い雲に遮られていて見えない。ショボーン

 

 

山中湖でも見えず、雲の流れも遅いので待っていても観れそうにない。ショボーン

パノラマ台に行っても無理そうなので、精進湖にでも行ってみますか。

 

 

花はもう次のシーズン待ちかな。

 

 

 

晴れ間半分。・・・でも見えない。

湖畔に下りてみると

 

 

Kさんが皮むきピクツーに来ていました。

 

 

少し駄べって次の目的地へ出発。

Kさんとは途中でお別れ。

 

 

向かった先はSELVA。

 

 

明日は会社なのでキャンプの買い出しではないです。

 

 

折角の記念にひばりが丘高校うどん部。

 

 

えっ!? 今日はテイクアウトのみだと・・・ガーン

JK梨っ子、JKうどん子?による営業なので日曜のみの営業だから、中々タイミングが合わないけど、また次の機会に来ますかね。

 

 

富士山見れないし、うどん食べられなかったし、心折れたので、高速で帰ります。

 

 

それでも、吉田うどんは食べたかったので、谷村PAで昼食にしました。

 

 

その後も高速を順調に走行していると、事故ですか・・・えーん

 

相模湖過ぎたところで、角が凹んだ二台の乗用車が路肩に駐車していました。

 

 

交通安全週間だし、安全運転で無事カエル。

まだまだ暑いですね~。

 

 

備忘:今日の燃費は、リッター:40.8kmでした。