到着時間は自宅を出発から11時間30分後の 16:30。
走行距離は132.32㎞。
そして駅の跡には僅かに線路が残っていて
この看板。
この看板を見る為に 遥々やって来た。
今福線が完成していたなら看板の右側には
橋山駅と書かれ→芸北駅→波佐駅→徳田駅→
旭町駅→石見今福駅→浜田駅となっていた。
そんな事を思いながら時間は16:40。
予定より2時間05分遅れで三段峡駅を出発し
浜田駅目指して帰路に。
R191を北上して深入山方面へ。
ホワイトバレー松原スキー場までの7.8㎞。
本日3回目の“超山岳地帯”。
脚の痛みはピークを過ぎてペダルを回している感覚もなく疲労もMAX状態。
途中の記憶が殆ど無い…。
辺りも薄暗くなった頃、三段峡を出発して
1時間30分後に深入山に到着。
ここからは ほぼ下り坂。
なんとか西八幡原まで帰って来た。
ここまでの走行時間 13時間45分。
走行距離 154.59㎞。
少し休憩してすぐに出発。
時刻は19時を過ぎて辺りは暗くなってきた。
真っ暗な山路をR307からR186へ。
大佐山から一気に波佐まで下り、金城を経由。
久しぶりのナイトラン🚲。
真っ暗だし何かに出会いそうだしでテンションも上がる⤴
そして浜田駅まで無事に帰って来た。
自宅に到着したのは21時55分。
総走行時間 16時間55分。
総走行距離 201.00㎞。
三段峡駅を出発して浜田駅まで走り自分的には
今福線は繋がった様な…。
「いや、幻の広浜鉄道 今福線は今日完全に
俺が繋げた!」と自分に言い聞かせて眠りに