神楽坂散歩 | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

今日は暑かったですね


陽気もいいので神楽坂ランチ


妻がムッチ先輩?の「マッチと町中華」の記事で気になってたお店に行ってみました、町中華今人気ですよね


神楽坂駅そばの「龍朋」

行列してるのはよく見かけてたので気にはなってました、ただ外見はいわゆる町中華とは少し趣きが違う感じ



1番人気の炒飯

パラパラとは違ってしっとり系

味はシンプルでどこか懐かしい感じ、一言で言うと美味しい!


回鍋肉も追加

甘めの味噌が絡まったキャベツが👍


この店料理が出てくるスピードがめちゃくちゃ早い、注文して3、4分後ぐらいには席に置かれてました、あと町中華に欠かせない餃子がメニューにないんですよね


食べ終わって外に出たら更に大行列でした



桜も少しずつ咲き出しましたね



因みにハチコは誕生日が近い友達と合同誕生日会を開催してプレゼント交換とかして楽しかったみたいです