少し早いけど | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

ハチコ今月末が誕生日です


少し早いけど誕生日プレゼント

あさきゆめみし全巻

ハイ、もう完全に大河「光る君へ」の影響ですけど…、妻も高校生の頃全巻持ってらしいのですが、誰かにあげちゃったみたい


毎週吉高由里子演じるまひろ(紫式部)の切ない感情をクラスの友達と道長サイテーなど、あーでもない、こーでもないと語り合って盛り上がってます


基本的には歴史にほぼ興味を示さない人なので、ハチコにとっては初大河、最後まで観れるかな


さて誕プレはプラスして春服も買わされました、昔はワンピース大好きだったのに、小柄な私には似合わないと頑な感じで反ワンピース派の急先鋒になってます…