上野 | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

昨日は妻と毎年この時期恒例の上野


寒桜もキレイに咲き始めてました



ランチは東京都美術館内のMUSE

大人のお子様定食

精養軒の運営だけあって間違いない美味しさでした👍


期末テスト中のハチコにもうさぎやでどら焼き、桜餅、草餅をお土産で購入



その後みはしで休憩

小倉あんみつを頂きました

上品なこし餡が👍


最近益々こし餡派に、年齢のせいですかね…



また妻が先日誕生日だったので

ハチコと一緒にケイトスペードの傘をプレゼントしました、ハチコの期末テストが終わったら改めてお祝い予定です