バレンタイン | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

先週バレンタインでしたね


ハチコは手作りする時間がないので、学校でクラスメイトや部活の同輩・後輩との交換用に色々と小分けになった大量のお菓子を購入してワイワイ、ガヤガヤ大騒ぎしてきたようです


サプライズで高2全員に校長先生からのチョコもあったみたい、受験の手伝いの御礼も兼ねてみたいですが


妻とハチコからチョコ頂きました

毎日少しずつ食べてます

ありがとう👍

メインのハート型のチョコはハチコに食べられましたが…


あと少し交流のあるハチコのお友達からも手作りチョコ貰いました

ハチコが貰った際に家でパパと分けて食べるねと言ったら、それじゃパパの分もう1個あげるというのが真相ですが…


その子はお菓子作りが趣味だけあって味はハイクオリティでした、ありがとう

実のお父さんには床に落ちたチョコを落ちたことは内緒であげたみたいです



さて最近のハチコ、奥歯辺りが痛いと言ってましたが昨日はかなり酷くなって、いつも歯科院は空いてなくて矯正を始める前に通っていた歯科院に急遽行きました


親知らずが斜めに向かって生えていたのが原因でとりあえず薬で対処することになりました


久し振りに行ったこともあってか、病院の先生もハチコも様変わりに驚いていたみたい、帰り際にはカルテに残ってたハチコが2歳ぐらいに病院で撮ったポラロイド写真をプレゼントしてくれました


何かを企んでる悪そうな笑顔でしたが、懐かしい写真でした、ありがとうございます