毎年恒例と父の日 | パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

パパとハチコの高校生日記(2019年終了組)

2019年都内女子校受験終了
1人娘 ハチコの花の高校生活を面白可笑しく綴ります。

この時期毎年恒例の
ホワイトのスニーカー購入
→買うのはいいけど下駄箱整理してとムキー
その通りでございます🙇‍♂️

今年は「SUPERGA」の
定番モデル #2750

ここ数年はジャックパーセルやスプリングコートの色々なモデルを購入し続けてましたが気分展開キラキラ

🇮🇹イタリアブランドだけあって細部に拘りが、シューキーパーもプラパーツにロゴ入り(普通丸めた紙)、包装紙にもスニーカーが印刷されてる👍


父の日だったので
私のリクエストで🍔「バービーズ」でランチ
ここのフレンチポテト 私とハチコラブ
個人的には今まで食べたフレンチポテトでNo.1なんですけどもぐもぐ
まぁ普通にマックのポテト🍟も好きですけどね

父の日にハチコからは手紙を貰いました照れ
→前日のバッグ忘れ物事件をネタにしたイラスト付き(苦笑)

思春期女子 
母親とは変わらずですが、少しずつ父親との距離を空けようとしてるのをひしひしハッと感じます、寂しいですがこれも成長なのかなと現実を受け入れておりますぐすん