■夫婦円満・恋愛が長続きするコツ④やさしさ編 | とーせんの『恋愛の泉』~

とーせんの『恋愛の泉』~

  あなたの大切な人から愛される湧き水~

f:id:tosen0302:20171115212916j:plain

 

 

ねぇ、夫婦円満や恋愛が長続きする「やさしさ」の使い方って、

 

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーくシンプル!!!

って知ってた??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、あなたが

「せっかく〇〇してやったのに(´Д`)!!」

って、相手に怒ったり、

イラついたりしない、

 

 

 

 

等身大かちょっとだけ背伸びしたやさしさ

 

でちょうどいいと思うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

だって、相手からしてみたら、

あなたに

「せっかく〇〇してやったのに!!!!」

なんて言われたら

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は

「いやいや・・・そんな事言われるんやったら・・・・(´Д`)」

 

 

とか

 

 

 

 

「そんなの求めてないんやけど・・・( 一一)」

って、おもっちゃうよね。

 

 

 

 

 

それだと、結局

 

 

●お互いがイライラしちゃうし!!

 

 

●お互いがなんで私の気持ち分かってくれないの( `ー´)ノ

 

 

ってなるのが見える(笑)

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

●感謝されたくて下心でやさしくするより

 

 

●認めてもらおうと自分に無理してやさしくするより

 

 

 

 

 

等身大で接していた方が

相手も安心感やラクにいられるし、

その方が、落ち着いて長く一緒に過ごせる。

 

 

 

 

なにより、

あなたが相手の反応に左右されずブレないで

過ごすことができるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも今日から

やさしく「しなきゃ」より、

等身大の「したい!」を大切にしよまい( *´艸`)

 

 

 

 

 

__________________

 

 「もーね、、もっと男女のココロの違いのしくみを知りたい!!

っていう人は、とうせんLINE@に登録してみて!!

 

とうせんLINE@カウンセリング配信中!

先月166人→184人のお友達が登録してるよ♪

 

 

☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)

ID: @iwr5854j 

 

 

☆facebook友達申請はここからできるよ!☆

https://www.facebook.com/tosen.hayashi

 

☆読者登録、フォローすると、次回のブログ更新やセミナー開催とか「役に立つ情報」を逃しません!

 

☆リブログ、シェアはもちろん喜びます♪(笑)