七夕 | 気まずい紋次郎のブログ

気まずい紋次郎のブログ

ちょっとイカレたオヂサンの休日を週に1度綴る

こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもペタ、いいね!ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七月に入り、令和元年も後半戦に入っちゃいましたねガーン汗

 

北海道にも短くも儚い夏が来ました風鈴

 

先週も書いたけど、夏は好きなんだけどさぁ・・・

 

夏が来ちゃうと、夏が終わるのが嫌でね・・・

 

 

 

 

 

 

そういや今日は七夕なんだねぇ七夕

 

北海道民には、どうにもなじみの薄いイベントだよな。

 

北海道の七夕は8月7日・・・なんで統一しなかったの?

 

だから8月7日はいまいち七夕感が無いんだよなシラー

 

ややこしいから、今からでも北海道も7月7日でいいだろうよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日 日曜日 七夕

 

気温20℃、晴れ

 

8:00、スケート開始スケボー

 

ポップショービット、オーリー、ボンレスの練習。

 

気温も上がってきたので、今日は1時間半で撤収コテッくるっとスケボー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻りシャワー、そんでPCゲーム※「DOAXVV」PC

 

※「デッドオアアライブ エクストリーム ヴィーナスバケーション」の略

 

先週から新イベントが始まってねビキニ

 

10連ガチャを引いたところ・・・

 

出ましたSSRクラッカーキラキラ

 

信じられないことに2人同時にえっビックリマーク

しかも出しかった「エロ姉」こと、たまき姉さんがニコニコ音譜

 

この姉さんがエロくて最高なんだよにひひラブラブ

 

もう一人はみさきの姉、なぎさ。

超が付くほどのツンデレ姉さんにひひ

 

 

これで楽に新イベントを楽しめるなグッド! にひひ

 

ついにSランクに到達クラッカー

 

ゲームはこんなとこです。

 

しつこいようですが、決してエロゲーではありません注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯はカップ麺カップラーメン

 

珍しくCO-OP製品、先週に続き辛い系カップメラメラ

 

真っ赤叫びあせる

 

スープ飲むたび咽ました、 ごちそさんでしたごちそうさま木枯し紋次郎あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこです。

 

短冊には「スケートが上手くなりますように」と書きたいね七夕スケボー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとございやした(^^)/

 

でわまた来週、ごめんなすってバイバイウインク

ペタしてねフォローしてね!