6月終わる | 気まずい紋次郎のブログ

気まずい紋次郎のブログ

ちょっとイカレたオヂサンの休日を週に1度綴る

こんばんゎ٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもペタ、いいね!ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で2019年の上半期が終了しますねえっ
 
夏至も過ぎ、どんどん日も短くなっていく一方・・・
 
もうすぐ夏なんだねぇ・・・
 
正直、夏は好きだが来てほしくはないんだねぇ。
 
夏が来る前の5、6月のまま時間が止まってくれねぇかなぁ・・・
 
お構いなしに夏が来て瞬く間に過ぎ去っていくんだけどさぁしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月29日 土曜日

 

気温16℃、くもり

image

 

8:00、スケート開始スケボー

 

 

iPhoneの充電が切れる前に撮影を敢行カメラ

 

動画を撮ることに成功したものの・・・

 

どういうわけか、アメーバアプリから動画がUPできないんだよねむっ

 

何度試してもアプリが落ちるので、別な方法を考えついた。

 

使っていなかったインスタのアカウントを持っていたのでそこにUP。

 

インスタ経由でどうにかUPできたショック!あせる

 

と、いうわけで久々に新作スケート動画目

 

①Front Pickup Caveman

②Fastplant Nose Grab(Curve trick)

③Varial Boneless

 

以上、オヂサンの持ちトリック、メイク率上位ベスト3でしたグッド! ニコニコ

 

 

 

 

 

どんどん割れてゆくテール・・・しょぼん

 
10:30、スケート終了 コテッくるっとスケボー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ると睡魔に打ちのめされ、テクニカルノックダウンぐぅぐぅzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13:30、昼寝から目覚め昼飯ナイフとフォーク
 
明星×湖池屋のコラボ、「カラムーチョ焼きそば」
 
スナック菓子のカラムーチョはそれほど激辛の部類ではないと思うが?
 
出来上がり、なんだかマヨネーズが赤いぞ叫びあせる
 
・・・辛いっ、スナック版より辛いじゃねぇかぁショック!あせる
 
・・・ごちそさんでしたごちそうさま木枯し紋次郎あせる
 
 
 
 
あとはPCゲーム三昧ビキニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月30日 日曜日
 
気温18℃、晴れ右矢印くもり
 
8:00、スケート開始スケボー
 
昨日2時間半やったので、今日は軽めにUFO
 
・・・なのだが今日はどうもメイク率が悪い、1時間で切り上げた。
 
深追いしすぎるとこの前のような怪我しちゃうからなガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってシャワー、そんで皆さんのブログ参り足あと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14:30遅い昼飯、久々の「丸亀製麵」へ
 
かけうどん大、葱多めに入れたったにひひ
↑てんぷらは茄子と舞茸キラキラグッド! ニコニコ
 
旨かった~、ごちそさんでしたごちそうさま木枯し紋次郎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは娘の買い物で店を転々・・・
 
イオン
 
しまむら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなとこです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニトマト、ようやく青い実をつけたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール欄にツイッター、インスタグラムのリンク貼ってあります。
 
よければフォローお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとございやした(^^)/

 

でわまた来週、ごめんなすってバイバイウインク

ペタしてねフォローしてね!