【Q&A】陥没乳首って治るの? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

  



こんにちは😃

育乳カウンセラー戸瀬恭子です


【Q&A】陥没乳首って治るの?


この商材頼まれて作ったことがあります

陥没乳首には仮性と真性があり、仮性は斜め下からおっぱいを持ち上げ、もう片手でおっぱいを大きく絞るようにすると乳首が出てきます


真性は残念ながら、どれだけ頑張っても出ないので外科的手術が必要なのかなと思います


仮性の陥没乳首の治し方は、マッサージをして補助具








こういったものを使い乳首が外に出る癖をつけると良いと思います

陥没乳首のマッサージの仕方は斜め下乳なら喉仏の窪みに向かって持ち上げ


斜め下乳を押さえたまま、違う手の親指と4本指で乳首を挟み、出して柔らかくする
乳首を外に出してあげて、補助具をつけると良いかな





 

 


  ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  


 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 FaceBookはこちらから

 

 

 


初めての方にオススメ