【Q&A】お尻みたいな谷間はどうしたら出来るの? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

  

 こんばんは(^^)

育乳カウンセラー戸瀬恭子です



Q.谷間が出来ません!おしりみたいな谷間が欲しいです!!


A.谷間が出来ない人の大きな原因は

お肌が硬くて寄らない

寄せる肉もない

おっぱいが垂れてる



こんな感じの方が多いかなと思います

美乳のゴールデンポイント



ここよりも低い位置(二等辺三角形)の場所でブラジャーを着けている人が多いのが一つの原因


そして、お肌が硬くて寄らないのは

酵素不足


②水不足


③血流不足


で肌が硬くて寄らないから谷間が出来ません


薄くても良いから谷間を作るには?

柔らかいお肌を作る事

谷間が出来るブラジャーを探す事

おっぱいの位置を上げること



下の写真はそれをやった人の例です





肩こりが酷いとデコルテがなくなります
サロンでやるバストドレナージュでは徹底して肩甲骨を流し、肩こりを一度で取り切ります


そうするとデコルテに血流が流れてお椀のようなおっぱいが出来て、結果まぁるい、綺麗な谷間のある胸が出来上がります

おっぱいはデザインするもの
とままはよく言います

自分の身体の声を聞いて、身体の欲しい事をしてあげると自分の理想の身体が出来ると思いますよ





 

 


  ゆめみる宝石起業女子必見!女性としての成功法則

  


 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 Instagramはこちらから

 

ゆめみる宝石戸瀬恭子 FaceBookはこちらから

 

 

 


初めての方にオススメ