【育乳】豊胸手術をして思うこと | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

こんにちは^_^
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です



博多の講習会に参加されたお客様から
皆さんにお伝えしたいとお便りを頂きました

先生と足立さん、そして、美容整形手術を受けようか迷っている方にお伝えしたいことですが・・少し長くなりますが、最後までお読みくだされば幸いです。


私は、某美容整形クリニックで15年くらい前にシリコンバックによる豊胸術を受けました。

なぜ、そのようなことをしたのかというと、バストが小さいことを本当に悩んでいて、落ち込んでいたからです。


当時、4~5件くらいのクリニックを回り、無料相談を受けましたが、その時、美容整形クリニックの医師から、「シリコンバックは、半永久的なものです。


触り心地も柔らかで、動きも自然です。」と言われ、私は、それを全く信用してしまい、手術に踏み切りました。


しかし、術後から柔らかくするために、マッサージはするものの、一向に柔らかくならず、硬いままで、数年前からは、形も盛り上がってしまい、違和感だらけでした。


気持ちが少しでも明るく前向きになればと思い受けた美容整形でしたが、触るとバストは硬いし、見ると形も変でしたので、嫌な思いを抱えていました。


結局、昨年に15年ぶりくらいに、手術を受けたクリニックに受診したところ、バックが破損していることが分かり、昨年末に除去手術をしました。


除去手術をする際も、美容整形クリニックでは、バックを取り出すだけで、50万以上かかると言われました。


私の場合は、破損してから、時間が経過しており、石灰化もおこしているから、いずれは、それもきれいにしないといけない状態でした。



美容整形クリニックは冷たいものです。


「今はとりあえず、バックだけ取り出して、またきれいにするのは、数年たってからで良いのではないのですか。」といい放ち、二重の負担とお金を強いるように言うのです。



私は、そういうことはしたくないと思い、某大学病院に受診して、そこで除去手術を受けました。


費用は25万位で済み、胸は小さく、もとの形になりましたが、綺麗に手術して下さいました。


私は、このような経験をして思うのですが、美容整形は受けて、良いことはほとんどないと思います。手術を受けても、上手くいく確率の方が低いと思いますし、何より、費用も高いし、精神的にもダメージを受けます。


もし、美容整形をお考えの方がいらっしゃるのなら、もう一度、考え直して下さい。

それよりも、体が喜ぶことをして下さい。



私は、今、戸瀬先生の育乳に励んでいます。


まだ、育乳して1~2月位しかたっていませんが、施術をして頂いて、おっぱいは必ず大きくなると先生から言われ、それを励みに育乳に頑張っています!  



生の声だけに真実味に溢れていますね
リスクをよく調べ、このお客様みたいにならないようにして欲しいです