【起業塾】鹿児島から行って良かった^_^ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おはようございます😃
育乳カウンセラー 戸瀬恭子です

博多で起業塾生とお会いし、嬉しいお便りを頂きました



ママ九州に来てくださる企画で、学んだこと!

鹿児島から福岡へ
新幹線で片道2時間程度
往復20000弱でしたが
学ぶものが大きすぎたのでシェアさせてください!


2月18日は、私にとって大切な1日でした。

午前中に全国で有名なモテ髪師を名乗る美容師さんが経営してる美容室(お弟子さんのカット)へ行き、
その後に、ママの育乳講習会と懇親会でした。

ママもカリスマ美容師さん(お弟子さん)も、私の好きな恋活カウンセラーさんも、

言っていることは同じです!!!

とにかく素直に実行しないと結果は出ない!結果だよ!
と。
どれだけ自分が行動し、自信をつけるかだよ!と。

成功者はみんな、しつこいくらい同じことを言います。

調べてください。
皆さん、ブログで、メルマガで、著書で、ありがたくも無料で同じことを言っています。

理論はみんな一緒で、無料のメルマガでそれを学ぶはずなのに
我々一般人は、なんでみんなそんな当たり前のことに悩むのか。

それは、
行動に移せないか
方法を知らないか

そこなのだとおもいます!

女性として体も心も輝きたければ、戸瀬恭子ママが言っていることを全部やる!
というふうに…道標の人が提示してることをやってみればいい!
とりあえずどうにか無料のメルマガ情報を実践すればいい!
そして機会を見つけてどーにかして本人に会いに行けばいい!

そこです!
それをするかしないか。
結局はそこしかありません。

私は、ママが無料で配信してる食生活や入浴を実践し
起業塾生になりましたが、
それだけでも十分に変わりました。

今回ママ本人にお会いしてもっと考え方が変わりました。

結局は行動です。

成功者が言ってることはみんな同じです。
無料メルマガや書籍で伝えてることも、みんな同じです。

あとは、やるかやらないか。

でも、やるのは面倒くさいよね。

そこで私が感じた学んだ秘訣。

①成功者本人に会う(本人に会えなかったら弟子に会う!)

②成功者の情報をかたっぱしからリサーチ

③本人の弟子に会う、知る!(私は今回ママのお弟子のブログからママが九州に来くださることを知りました!)

④目標と成果を共有する場所を作る!(私はもともと、メルカリなどしていましたが、ビジネススクールに所属したので、目標達成のために、どうにか収入30000円を達成するため、売るもの探しで懸賞や転売などのスキルを身に着けました)

やっぱり、
憧れる人本人に会うことや
行動に移すこと
って大切だなぁと感じました!

一緒に頑張るみなさまの参考になれば嬉しいです(*^^*)



こんな気づきの輪が広がることがままの願いです
只今、4月開講の起業塾6期生の募集をしています

興味ある方は資料請求して下さい
tose_kyouko@yahoo.co.jpまで