【成功法則】ぼやいとらんと解決策見つけたら? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【成功法則】ぼやいとらんと解決策見つけたら?


おはようございます😃

育乳カウンセラー戸瀬 恭子です


毎日、日課のニュース検索

ビジネススクールや起業塾のネタの配信は毎日ののそんな小さな習慣から始まります


この時期多いのは、保育園に落ちただの、幼稚園に入れなかっただの

保育園死ねというのもあったよね


何で、子供が保育園に入れん確率が多いのに子供預けようと奮闘するのかなと思う


なら、自宅で子供見ながら出来る仕事や投資で稼ぐ事覚えればいいだけちゃうのん?と



仕事ってさ、お金を稼ぐ手段だよね

なら、投資でもお金稼げれば良いし

ほんとは子供だってお母さんの側にいたいし



正社員で働いてクタクタになる必要ないんちゃうかなと


あと、5年もしたら正社員制度なんてなくなると思うし

海外みたいに自由な時間で仕事する人も増えるかなと



2年後のオリンピックが終わると日本は不景気になるのは目に見えてる

一般人は不景気になったら慌てるし



でもね、まま達社長連中は5年ぐらい前からそこに備えて準備をしてる



ままがビジネススクールや起業塾を始めて、早2年近くになるけど、一般人の人がそうなって慌てないように勉強したいという人だけを育ててます


起業塾ではビジネスや流通の仕組みを一から学び、お金を稼ぐ事を覚え、そのお金を投資に回す事を教える



もう、4月から開講の起業塾は募集を開始してます

{9C23D81A-E532-4D14-A988-961082BCA10D}

パソコンのアドレスがないのですが…


最初はそんな事すらわからんの?と思いましたが、100人以上育てたけど、1/10の人から同じ質問をされ、このレベルを教えるんかぁとゾッとしたのも事実(苦笑)


が、皆色んなお金の稼ぎ方を覚え、起業塾を卒業する頃には年に100万以上稼げるようになりました


女性は育児も家事も仕事も同時に出来る素晴らしい脳があります
そして、隙間時間の使い方も上手

それを活かさないなんてもったいない!
スマホ時代の今だからこそ、正しい情報さえあればどんだけでも稼げます

ままの子供達みたいにおっきな夢を語り、それを応援する親を増やしたい
そんな想いでこの2年やってきました


起業塾に興味のある方はまずは資料請求して下さいね!

tose_kyouko@yahoo.co.jpにご連絡お願いします