【ビジネススクール】自分の限界を決めるのは誰でもなく自分 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【ビジネススクール】自分の限界を決めるのは誰でもなく自分



こんばんは(^^)

育乳カウンセラー 戸瀬恭子です



今日は先にお知らせを

去年の7月から開催したビジネススクール

10月から開催した起業塾

この成果報告を別アカウントを作りました



ビジネススクールブログはこちら



そして、今日はビジネススクール二期生から頂いたLINEをシェアしたいと思います



副業禁止だからとビジネススクール始まってからあたふたしていたOさん
でもね、やらなくとも情報は知っておくべきだよと…


そんな彼女から今日LINEが届きました

{98E33CC6-82DE-4B4E-9DD7-110265BF5032}

{042A07C2-98B1-48AD-BC32-A1304FEDC4A2}


そう
会社は貴女の一生を看てくれません


副業禁止とか言ってるけど、どんどん不景気になる日本
自分の老後は自分で守らないとだよね


ままはありがたくも周りに成功者の方々が多く
色んな情報を頂ける
お金は天空で回ってるとヒシヒシ感じる今日この頃


何よりも自分が大事と早くみんなに気づいて欲しいな


戸瀬恭子公式LINE@ではままが体験したほんとに効果のある成功法則や理論を配信しています



関わる人みんな幸せ
がモットーのままです