【育乳】足首を回そう!血流のポンプはふくらはぎ! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【育乳】足首を回そう!血流のポンプはふくらはぎ!



こんばんは^_^

育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です



下半身デブに巨乳はいない!!


ある意味すごい言葉だなと思いますが1万人のお客様を施術したままだからこそ出た名言(笑)




足首が固い人はふくらはぎも硬く、肩甲骨も固いから肩凝りも酷く、おっぱいに血流が流れていない



お風呂で自分の足首をチェック目


{2965D879-0F68-4F44-A1E4-0E95CCDDBA41}

足首がない貴女
おっぱいを作る前に足首を作らなきゃ



ままのお薦めは育乳ソックス

{4BC5BC72-8F5E-4E66-B240-F9AD51590D52}

履いてるだけで足首を柔らかく、ふくらはぎをポンプにしてくれるから


お風呂に浸かってバタ足したり、足首を回したり、屈伸したり


とにかく足首を柔らかくする事
それがバストアップ成功の近道です