長男君の白衣の授与式見に行けなかったけど… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です




今日は朝から怒涛のスケジュール
まま、昨日寝たの朝の4時(笑)
東京→大阪に11時から今まで分刻み


何日か前に長男から

{9C5C389F-FDD7-417A-B537-E20D17617314}

とライン
もっと早く教えて欲しかった…


お金がいる時とお米がいるときに敬語でラインがくる長男
肝心な事は近々になってから


仕事でバタバタしている最中、ママ友が写真を送ってくれました*\(^o^)/*

{26C1AE92-4B34-4C58-89A5-EB542DB8511F}

{79C3ECE1-EB18-4D67-A94F-88E4C282DA31}

{E2D7C513-49C8-44F5-9E74-8A22FE054D19}

4月から八王子の東海大学病院で実習らしく、5年生になったらバイトも出来んしと



ほんと、脛かじり君
でも、君はほんとに素晴らしい


幼児園の卒園文集に歯医者になると書いた16年前、こんなふうに白衣を着るなんて誰が想像したかな


ままは必ず君は医者になると思ったけど、周りはバカ家系に生まれた子が医学部なんて行けるかぁと笑われたよね


確かにままはバカだったけと、子供はみんな利口に育ったよね(笑)


進路変更する度に
ドクターヘリに乗る!(by コードブルー)
心臓外科医になる!(by チームバチスタ)
救命救急医になる!(by 救命24時)
麻酔医になる!(by 医龍)


なんちゅう流されやすい奴と思ったけど、幼児園の夢を真っ直ぐにぶれる事なく突き進むその強さは見習わないとね


一緒にお酒を飲みに行けるようになり、どっちが親だかわからないぐらい君達はしっかりした大人になり



お母さんはどんどん幼稚化し(笑)
会う度に怒られてばっかり


ほんとに、ほんとに立派な大人になったね
これからは、多くの人のお役に立てるドクター目指してあと2年の学校生活と研修医2年



合わせて4年かぁ
まだ、まだ先は長く(笑)
授業料を指折り数えてあと何回!と


でも、現役で合格し、留年もせず、優秀な成績を修めているから感謝しなくちゃね


ほんとにほんとにおめでとう(^_-)-☆
長男からも

{C8E67CC5-FBDA-485F-8558-5E745C4B4DED}

{53A93B93-DE80-4C73-8B91-EA5EC2175A51}

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆