【ピンクリボン運動】乳癌が早期発見出来ました! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



顔と同じようにおっぱいのケアが出来るようになれば乳癌はもっと早く発見が出来るし、乳癌でおっぱいを無くしたり、命を亡くす人は減らせるはず…


育乳を仕事としてmixiから情報発信して早8年半
ままの仕事の軸はぶれず、育乳が新常識として広がる中、お客様が乳癌になりました



ママ、おはようございます。
4、5年前にママからマッサージの仕方を教えていただいた◯◯と申します。

ここ1年ほど、マッサージをサボり気味でしたが、サボると見事におっぱいに張りがなくなり下り気味にf^_^;)

さ、久々にマッサージをやろう!と思ってやったんです…

あれ?小さなシコリが… (゜Д゜)

なんと、乳癌が見つかりました(T ^ T)
小さいけれど、浸潤性乳管癌ということで、乳房温存術後に放射線治療、その後、全身療法を行う予定です。

主治医の先生も、わたしのシコリをみて
出来た場所も本当に端だし、これは健診ではなかなか見つけられないサイズ、、、とおっしゃっていました。


そんなに見つけづらい場所の小さなシコリに自分で気づけたのは、ママに教えていただいたマッサージのおかげだと本当に思っております。
ありがとうございました!

残念ながら浸潤してしまっているので、長年の治療にはなりますが、マッサージで気づいていなければ手遅れだったかもしれません(T ^ T)

本当に感謝しています。
ママのマッサージは、本当に乳癌の早期発見に繋がりますし、マッサージをすればしたぶん本当におっぱいが答えてくれます。
これからも、たくさんの人を幸せにしてくださいね(^ ^)

お礼の言葉が伝えてたくて、メールさせていただきました。
ありがとうございました!





ピンクリボン運動として育乳がこの世の中にもっと広がる事を祈ってやまないメッセージをありがとうございます*\(^o^)/*