キリスト教の卒業式って淑やかなんだなぁ… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから




お疲れ様です*\(^o^)/*
無事に終わりました、三男君の卒業式
やっぱり雨やったし(笑)


チャペルでの卒業式

{250EFDC3-1500-4FC8-8E86-A95F410685CE:01}

{150A87B8-D537-4DCC-819A-4ACE022E43F0:01}

{33518FFA-DF7C-4CDC-AA21-B5C728055FED:01}

慈しみ深き~賛美歌歌って思わずホロリ


先生の祝辞で

男子校を出て異性と共に歩む君達へ
先生の経験上の話をします

どんな女性を選ぶと良いかというと
自分の幸せはその人の幸せを見る事、応援する事そんな彼女や奥さんをを見つけて下さい

そんな人が見つけれれば幸せになります

だって(笑)


ままは間違ってないとひと安心*\(^o^)/*
やれやれ


午後からまた卒業証明やら預金証明から今度は留学に向けた準備が


荷物とくれた中に

{64123255-DBC4-49E1-A19F-EDDBEBC58770:01}

表彰されてたのよね
400人以上いる中で表彰されたのはごく僅か
ほんと、よく頑張ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


名古屋にいてもバタバタ
弁護士さんや税理士さんとこ行ったり、息つく間もない(笑)