卒業おめでとう*\(^o^)/* | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから




今日は三男の卒業式ベル
キリスト教だからチャペルでなんやけど

面と向かって言うのは恥ずかしいから、ブログ見てるでここに書き記そうかな(笑)

お斗基ちゃま、卒業おめでとう
離婚した時、君はまだオムツもはめていて、母乳も飲んでいた1歳児だったね


あれからあっという間に17年が経ち、君は立派な(笑)?な大人の階段を1人で登る青年になったね…


小学校3年生の時にお父さんは別の所に住んでるのが当たり前だと思っていたと言われた時に、ゴメンねと離婚は親のエゴだよねと反省したよ


兄ちゃん2人から虐げられ(笑)、要領良く強く育ったよね
ジャックを飼った時、弟が出来てほんとに嬉しそうだったね


どんなに腹が立っても、反抗期でも犬にはいつも優しくて、クッキーをお姫様抱っこする君を見ながら、その笑顔の一欠片でも良いからままに笑顔を見せてと思ったけど、今は反抗期も抜けて対等に話せるようになり、お母さんはほんとに嬉しいんだよ


小学校五年生の時の通知表、△が17個もついて、それを見た時にすごぉい!△ってこんなに付くんだね~と感心するお母さんにお兄ちゃんは戸瀬家の恥‼︎と吐き捨てるように言ったよね


その悔しさがバネになり、今君はお兄ちゃんよりも頭の良い子に育ったね
ほんと、素晴らしいよ


小学校6年生の時、3メートルの高さの遊具で鬼ごっこをしていて落下
両手首骨折で救急車で運ばれたよね


あー、大らかに育て過ぎたぁと猛反省(笑)
頭から落ちていたら頚椎折って死亡、腰から落ちたら骨盤骨折や脊椎をやられて車椅子だったと言われた時ゾッとしたけど、君はほんとに神様から守られたよね


おまけに手首の骨が2センチもずれて成長線も切れて片手は育たないと言われたにも関わらず奇跡的に完治をしたのは、虐待だと通報されても貫いたタンクトップとハーフパンツと草履で年がら年中過ごすという免疫力の高い身体のおかげ


中学に入り、周りの友達がみんなグレたのに君は全くグレなかった
何でグレないのん?と聞いたままにあいつらとは仲は良いけど、俺あそこに入ったら高校行けんがぁとその意志の強さにお母さんは感動したんだよ


両手首骨折で長期間入院したから勉強がわからなくなったと必死に追いついて君は学校でもトップクラスの成績を取るようになって、高校受験で6回も試験を受けた時の根性はほんとに素晴らしかった


でもさ、どこの高校受けるの?と聞くままに俺の勝手だろ!と(苦笑)
それぐらいは教えてよとどれだけ思ったか

結局お兄ちゃんと同じ学校に入って、公立中学校卒の現役で医学部合格という偉業を達成したお兄ちゃんの実績に屈する事なく、お兄ちゃんとは別の道で学校では異端とも言える台湾大学留学を選択した君は素晴らしいなと尊敬するし、右向け右の人生を選択しなかった君の将来がお母さんはとても楽しみです

35歳の皮を被った高校生と知り合いの社長皆が言うぐらい君には経営センスや人を見る目があり、お母さんに多くの意見をくれたり、お母さんの仕事をたくさん手伝ってくれて、ほんとに感謝してるんだよ


厳しい意見をハッキリと言ってくれるのはお斗基ちゃましかいないもんね
そのおかげで会社も大きくなったよ


日本の税務署は学生だからとこの功績を認めないけど、今のままや会社があるのは色んな事を手伝ってくれたからだよね


9月に台湾に行って自分の道を歩いていく君には不安はないんかな
1人で全て決めて、必要最低限の事だけの指示をされるだけでほんとに良いんかなとも思うけど


お母さんが関わるとゴッチャになるからだよね
ほんとは台湾ついて行きたいけど、お母さんはこれから中国のお仕事があるから一緒には行けない

それが落ち着いたらホー先生が出資してくれるって言ってくれてるから台湾に進出しようかな(笑)


どこまでも親バカだよね
こんなに早く君達3人が親元を離れ、独立するなんて思いもよらなかったなぁ


普通、1人ぐらいは親元にいるのにね
お兄ちゃんはお医者さん、魁ちゃんはシェフ、お斗基ちゃまは経営の道に


三人三様、ほんと自分達の目指す道を歩いてるよね(^_-)-☆
それもかなり高い意識を持ち、最高峰を目指している


離婚してから17年以上、出来の悪い母親で我が家の育児はネグレクトと笑いながら言われたけど、お母さんは君達が大好きで、ほんとに大好きで君達3人の夢を一緒に応援したくて


やっと、今神様から少しずつご褒美もらえだしたよね
1歳から14歳まで君の人生の殆どをお父さんとお母さんのエゴで辛く苦しいものにしてしまってゴメンね


でも、人間の人生は必ず振り返ると線になるからこれからは沢山ご褒美貰えるからね


グラタンになると思ったとクソまずいミルク飯はもう食いたくない
そんなん食べてたんやぁ、知らんかったと
ほんとにゴメンね


そこが多分、君の人生の底だったよね
だから、そのクソまずいミルク飯の味を忘れずにそれをバネにしてこれから頑張るんだよ
というか充分頑張ってるけど


頼りのないお母さんだけど、君を想う気持ちは誰にも負けないのよ
遠くに行っても必ず困った時は助けるし
何かやらかしたらケツは拭く


だから
自分の信じた道をこれからも突き進んでね


今日で一つ肩の荷が下りました
あとは9月に留学させたらままの役目は終わり


17年早かったね
ほんとにままの子供に生まれてきてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ままは君をとても誇りに思います