【育乳サロン】3か月経っていきなり膨らんできたんです! | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから


【育乳サロン】3か月経っていきなり膨らんできたんです!



おはようございます(*^◯^*)
雨女のままの移動日はやっぱり雨(笑)
朝から今日も水素バスに浸かり、博多にお出かけの用意をする



昨日のお客様はスペシャルハーフコースのお客様
何か急に膨らんできたんです!と笑顔満載
でも最近サボり気味であまりやってないのに?


丁度3か月超えたぐらいやからじゃない?

あっ、3か月前に食べたもの、飲んだものがお肌に出てきた?
3か月は一生懸命やってたから



そう、そうやって考えると今サボってるのは3か月後にお肌に出るから停滞するよと(笑)


あー、頑張ります‼️


Cカップに満たなかった彼女の胸は今日帰りにブラジャー買いに行ってね、パット入りでEあると思うよ、もしくはDかな



試着してこう寄せて谷間が出来れば買いね
ニコニコと彼女の笑顔は止まらない



ままは何人の女性をこうやって笑顔にしてきたんかなぁと
100人施術して100人がありがとうって言われる仕事が育乳インストラクター



{68855F7D-B5F0-4234-A26C-2DE6E762D766:01}

11月21日~23日東京で認定サロン&インストラクター研修を行います


香川県から認定サロン希望でおみえになる方、彼の為にマッサージを修得したいと女性の鏡のようなお客様も参加されます



自分の自宅でのマッサージを完璧に修得したい方はバスレボシルバー会員、彼にマッサージしたい、お母さんや友達にもマッサージしたい、覚えたいという方はバスレボゴールド会員にお申込み頂くと物販は20%引き、1年間はセルフマッサージのチェックが受けれますよ(*^_^*)



年内の研修は多分これが最後になります
ままもサロンにはいるので研修チェックに入りますよ*\(^o^)/*



短期間でバストアップを目指したい方はバスレボシルバー会員にお申込みされると年内にはバストアップが形になるかなと思います


何よりも大事なのは自宅でのケアだから
彼女はインストラクター研修を受け、その後はただひたすら自宅でのケアを3か月やり続けた生徒さん


{A19182AF-F938-4261-8326-1E28408C5E6C:01}

正しい知識を学び、セルフマッサージを継続する事が何よりも早く結果を出すのを実証しています



もっと早く知っていれば良かった、もっと早くやれば良かったとお客様は口々におっしゃいますが、ままからしてみると何でやらんの?と思う訳であります



さぁ、博多行きの用意しよ
博多施術のお客様、お会い出来るのを楽しみにしています