【育乳】イメージを膨らませてバストアップ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 

 育乳で自分の身体は自分で守ろうプロジェクト

 10月31日都内で育乳セミナー開催!!

 

 バストアップキャンペーンはこちらから 
   
バスレボ会員はこちらから


インストラクタースクールはこちらから



【育乳】イメージを膨らませてバストアップ


おはようございます(*^◯^*)
朝のお風呂タイム


今日のお客様はこの方とこの方とこの方で~と毎日お風呂で考えながら、一人一人のおっぱいをイメージする



この前、こんなんだったから今日はこれぐらいにらなるかな?とか



大体、おっぱいには出来てくる順番がある


まずはバージスラインが出来てきて


{2796BDD0-0365-41D4-B638-CF946E6D64DE:01}

その次にとおっぱいが出来る順番をお客様に説明する
そのイメージ通りに一年をかけておっぱいが出来上がる



だから、今はこの段階だからね~肩こり溜めないように頑張ろうねと的確にお客様にイメージを持たせながら施術するので、通いのお客様も今週はサボった~いまいち(苦笑)とか、今週は頑張れたとか



育乳は全て自己責任
ままやスタッフはあくまでもお手伝い


その意識改革をすると皆、難なくおっぱいは膨らむ


やってると言いながらやってない人は肌を見ればわかるし、身体が訴える



その身体に声を代弁して伝えるのがままやスタッフの役目



でも結果が見えないと難しいからね
3か月という期間で結果は見せる



前回バストアップコンテスト1位のお客様


{EBFCF2B6-E7AE-4313-86F8-F4F507C05F90:01}

6キロ痩せてこの結果は素晴らしくダントツの1位でした



忙しくなる前に前回、広島の出張施術が大好評だったので、広島に12月から2月の3か月
出張施術をします


バストアップキャンペーンを広島の方
広島に来れる方限定で3か月やるので
ご応募下さい



12月の広島は11日金曜日の午後から12日土曜日
13日は博多


一月からは博多はなしにして広島かなぁ


スケジュールが流動するので何とも言えないけど



来年から中国ビジネス、大企業とのコラボ、水素バスビジネス、色んな大きな仕事が待っているので間違いなく現場が減ります



世界に育乳を拡げる為にままは頑張る(笑)