【育乳】肌ストレスをなくすことが育乳にも効果的⁉︎ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【育乳】肌ストレスをなくすことが育乳にも効果的⁉︎



お疲れ様(^_-)-☆
車中泊、新幹線で寝る、明け方まで起きていると不摂生の連続で声が出なくなり、今週は反省week(笑)



ままは鉄人でなく生身の人間で、ままが倒れたら多くの方々にご迷惑をおかけしてしまいます
体調管理も仕事のうち



夏が終わり、これから女性には大敵な季節がやってきます
抜け毛や肌荒れ、乾燥が気になったり、冷えが気になったり…



サロンにおみえになるお客様にままが最初に話すのは、ストレスは血流を妨げるから、まずは簡単に解消出来る肌ストレスから消して行こうねと



サメ肌やザラザラ肌、大人ニキビ、デコルテニキビ、背中ニキビ、クマ、シワ
この辺りの肌トラブルはカウンセリングシートを見るのと身体を触り、ドレナージュると大体は原因がわかります



それを見て、SEACRETのボディケアのお勧めをしています。


例えば背中やお尻のザラつきが気になる方にはピーリングミルク&ピーリングジェル

{088B7324-4455-4E72-9378-867DCB041CC3:01}

{FD30EA18-BE85-4FB7-9253-00660FA5A130:01}


をセットでお勧めをし、背中が出来ない方には商品を持ってきてもらうとドレナージュ時に背中はお手伝いさせてもらいます



お顔の乾燥が気になる方にはM4磁石のパックスクラビングマスク→グリーンラインと体験(5000円)をしてもらったりして、とにかく肌ストレスをいかになくすか?


の提案をします


お客様が思ってるほどお肌を綺麗にするのは難しくなくて、とてもシンプルに結果がその場でわかるくらい簡単に肌ストレスをなくせます



お肌がザラついてるのはターンオーバー出来ないお肌が残っているから、それをピーリングで優しく撫でて取る


シワは乾燥だから、内側から作り出せるようにミネラルやビタミンを補給する
とか、本当にシンプルなんだけどね


夏に乾燥肌やおっぱいが萎むのは汗を掻くのと同時に汗で水分とミネラル分が失われるから


だから、ソルト&オイルをお風呂に浸かる前に塗り、そのままお風呂に浸かりお湯の中を死海のミネラルで満たし、ミネラル分を経皮吸収させる



お肌ケアはほんとにシンプルなのです
だから、ままは施術しながら小道具は使うけどね~と最適な肌ストレスをなくす方法を教えて、育乳に弾みがつくようにアドバイスをしています


今日は東京サロンでスタッフに研修を兼ねた体験指導

{89E153C5-B30E-4135-BD6B-ADC1CD605BFD:01}


この2人の感想はまた東京サロンにお越しの際に聞いてみて下さいね(^_-)-☆