【美肌】クマって治るの? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【美肌】クマって治るの?


昨日のお客様でもかなりクマを気にしてみえる方がおみえになりました
丁度、ままのとこにも同じ質問がきています



Qーこんばんは。
いつも配信有り難うございます。
読むの楽しみにしてます。


確かにままはくすみが無くて、
本当にお肌キレイです!!クマも全然なくて!!


私はままのDVDのおかげで劇痩せしていた時より
少しずつバストアップできてきました!!
が、5年位前から悩んでいる
目の下のくっきりしたクマが、まったく消えません。
黒クマと茶クマと青クマ全てある気がします。
色素沈着&脂肪がなくくぼんで血液滞っている様です。

半身浴して、お肉を毎日取って、お水を沢山飲んでをやっています。
ままがクマを治した何かアドバイスありましたらどうかお願いします。

あと、シークレット製品は、顔も使えますか?
宜しくお願いします。




Aークマの原因は代謝不足、血流不足ですね…
ままは朝お風呂に浸かるのでクマはきれいになくなりますが、今のお肌に変わるまではかなりのクマ体質でした


ホットタオルと冷たいタオルを交互に当てたり、スチームを当てたりとしていたけと中々解消されませんでした



お客様でやはりクマが酷い方を見ているとまずは肩凝りが酷い方が多いかな


肩甲骨が硬い方、肩凝りが酷い方のクマはそれを解せば改善されます


改善するには肩甲骨のストレッチを良くする、お風呂に浸かる、インソールで姿勢を矯正する等かな


また、目元辺りであればSEACRETのグリーンラインのアイセラム&アイクリームのセット使いが効果的です


使い方はYouTube


{706D1FB9-D4C7-46C9-B51F-7F394C219B38:01}





{C8A3DBF4-265A-4E3A-8FB6-D976441494BC:01}

を見て下さいね(^_-)-☆
高いけどこのeyeシリーズは一度買うと半年以上持ちます
一滴やほんのわずかしか使わないから


今月の8日から使い始めたお客様の感想


おはようございます
毎日、朝晩続けてます!
顔色は目がスッキリしてきた気がします✨
クマは少し薄くなったかな
相変わらずゴリゴリ痛いですけど



SEACRET商品はお顔に使える物とそうでない物があります


MUD SOAP(マッドソープ)はちょいと使わない方が良くて、ピーリングミルクもダメ
他はお顔も使えるかな