【育乳】セルライトを柔らかくしてなくすには? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【美肌】セルライトを柔らかくしてなくすには?

メルマガ読者様から質問が届きました

貴女のおっぱいを育てる365のSTEP


Qーいつもメルマガ楽しみにしております。 
わたしは今まで運動する習慣もなく 好き放題食べて飲んできた生活のせいで 身体はかたく、セルライトだらけで 胸以外の脂肪は増える一方… 

そんな自分に嫌気がさし自信をつけたくて、いろいろ検索していたところジャックままさんのブログにたどり着きました。

 バストアップマッサージを実践したいのですが、 セルライトでがちがちな体でも、マッサージはやさしく擦るだけで効果があるのでしょうか?

ぐいぐいと力を入れてマッサージしないとリンパが流れていかないのではないかというイメージしかなくてセルフマッサージに自信が持てないのです

 職業柄(看護師)、生活が不規則なので、ジャックままさんが提唱することを完璧にできない自分にストレスを感じる悪循環な日々だなと思っています。

でもやはりストレスはバストアップの敵だと思うので、まずはできることから、継続していきたいと思っています。 まとまりのない内容のメールで申し訳ありません。 


Aーリンパは身体の表面上にあり、力を入れてマッサージしても流れませんマッサージのコツは手の腹、指の腹を使い力をいれず、圧だけでマッサージするとこんな風に片側マッサージした時に代謝が起きて色が変わったのがわかりますよ
セルライトでガチガチになった太ももやお腹を柔らかくするには少し小道具が必要となりますお風呂に浸かる時にソルト&オイル
を硬いとこにすり込んでお風呂に浸かると柔らかくなり、マッサージした時にリンパを流しやすくなります

また、太ももやお腹が硬い方が多いのですが、ちょっと時間のある時にボディバター&クレイパック(写真は日本未発売のボディ用クレイパック)ボディバターを購入された方にはサンプルプレゼント購入したい方は備考欄にボディマット希望とお書き下さい(11.000円)個人輸入で仕入れてるのがあと3つほどあります
を1対1で混ぜて薄く伸ばし、ラップでパックを20分以上すると、かなりや発汗作用があり、塗った所が柔らかくなり、マッサージした時にかなりウエストが括れたり、太ももに隙間が出来たりしますよ☆~(ゝ。∂)

この方法はグラビアをやっている芸能人の方がこっそりと撮影前にやっている方法です(笑)

同じマッサージをするのでも小道具があるのとないのとは結果が違います

施術しながら、お客様に教えていますが、休みの日にだけこのケアをやってるというお客様はやはり結果が早いですね☆~(ゝ。∂)

最近、おみえになったお客様が必ず口を揃えておっしゃるのが、DVD見てやってるのとやっぱり違いますね…

今までやってたのと全然違いました…と、正しくマッサージ出来てない方がとても多いです

1番早く結果を出すのはサロンに通うことですが、自宅で頑張る場合も1度はサロンにおみえになり、正しいマッサージの方法、自分がバストアップできない原因を探って解消法を知る事がバストアップ成功の近道ですよ(=^ェ^=)
  

バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata


宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ  

ままの応援してるアーティスト


GANJINさんのHPへ