【育乳サロンCECIL】博多サロンのお客様から嬉しいお便り | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【育乳サロンCECIL】博多サロンのお客様から嬉しいお便り
先日博多サロンでキャンペーン
3回目の施術を終えたお客様から嬉しいお便りが届きました(=^ェ^=)

ジャックまま 様
キャンペーン最後の施術ありがとうございました。
月1回の施術でしたが、
ままに施術して頂いた後はおっぱいが元気なんですよねぇ。
最近、残業が続き肌も荒れていたので、
今日は金箔パック&マッドマスクのスペシャルコースをして頂き、
お肌ツヤツヤつるつるになりました。

念願のシークレット
の購入もでき、届いてすぐに使えるように
使用説明までして頂きありがとうございました。
ままはお顔も小ちゃく、
シワもなくきめ細やかな肌で、
とても素肌が綺麗ですよね。

羨ましいです。

私もシークレットを使って、
ままのような素肌美人目指して頑張ります。
ままをテレビで拝見して、
ネットで検索し博多サロンを知り、
サロンに通い始めて直接ままの施術が受けられ、
胸だけでなく髪の毛から全身のお肌のケアまで
アドバイスして頂き、
お得な価格でお化粧品が購入でき
良いことばかりです。
あっそうだ、酵素で『アラフォーの悩みの老眼』まで治せると
聞いてびっくりでした。
ままが治せないものはないんじゃないかって思うくらいです(笑)
もっと早くにままと出逢えていたかったですって、
私の方が年上だから今出逢えていることに感謝しなきゃですね。

次回お会いするまでに、
せめてシワが1本なくなるようにマッサージ頑張ります。
近いうちに『かっさ』を買おうかなぁと思っていましたが、
ままの『かっさなんて買う必要ない』と言う一言で
かっさを買わなくてよかったぁと思いました。
ままに教えて頂いたマッサージ方法だと、
かっさを使わなくてもリフトアップできるので、
無駄遣いしなくてすみました。
エステなどに行くと売りつけようとする人の方が多いのに、
ままはお金を掛けずに綺麗になれる方法を教えてくださるので、
ままの施術を受けに行くのが楽しみです。
次回よろしくお願い致します。
  


バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata


宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ  

ままの応援してるアーティスト


GANJINさんのHPへ

GIRLS UPで確認する