【育乳講習会】絶対NG!危険なバストアップ方法、貴女はやっていませんか? | 育乳サロン ジャックまま CECIL梅田のブログ

育乳サロン ジャックまま CECIL梅田のブログ

日本初育乳サロン
CECIL大阪サロンスタッフのブログです。

名古屋・東京・大阪にCECILがあります。


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 




こんにちは♪
大阪サロンしおちゃんです^^ 




貴女はバストアップに何が1番必要だと思いますか?

 


o0280019612977554910 

 

・バストアップサプリ

・ナイトブラ

・バストアップクリーム

・揉む

・豆乳

・キャベツ

・唐揚げ

・補正下着

 

などなど。

 

上記のバストアップ方法を

試された方も多いのではないでしょうか。

 

 

また、

 

胸が大きくなるのは成長期だけ!

胸が小さいのは遺伝だ!

下半身デブは遺伝だ!

 

と思っている方も多く見られます。

 

 

 

 

情報社会の現代では、

バストアップに関する情報が

あふれかえっています。

 

 

その中で情報を見極める力を

つけなければなりません。

 

 

 

そうでなければ、

 

補正下着で高額ローンを組まされた・・

豊胸手術で何も変化がなかった・・

サプリメントで大きくならなかった・・

 

 

と嘆くことになります。

 

 

 

豆乳を飲み過ぎるとバストダウンに繋がる。

ナイトブラをすると乳がんの可能性が高くなる。

 

貴女はこの事実を、ご存知でしたか?

 

 

知っていると知らないとでは

大きな差が生まれます。

 

 

 

『正しいバストアップ方法を知ってもらいたい。』

 

 

そんな想いから育乳サロンCECILでは、

毎月講習会&ランチ会を開催しております。


★大阪サロン★

9月6日(土)
10月3日(金)