【成功法則】心の健康と身体の健康、大事なのはどっち? | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です



【成功法則】心の健康と身体の健康、大事なのはどっち?

おはようございます(#^.^#)
夜のお客様がお昼からになり、
今日名古屋に帰れる(=^ェ^=)と
朝から上機嫌なままです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が家のモップ犬(笑)
クッキーとブラウン
親子だけど、仲良し(=^ェ^=) 癒しですね☆
ままは芸能人の方を始め、
社長さんや、色んな方々の身体やお肌のメンテナンスのお手伝いをしてるけど、
昨日お客様と話しながら、
みんな逆だと思ってませんか?
ということがあったのでシェアしようと思います

身体の健康と心の健康 皆さんはどちらが先かわかりますか?

お客様は、心が健康じゃないと
自分を磨いたり出来ないから心の健康が先だと思ってた
でも、違うんですねと( ´ ▽ ` )ノ

身体が健康だから、心が豊かになるというのが、
この一年間ですごくわかりました

ここに来てから段々と健康になり、
お肌が綺麗になり、
今は常に健康、
綺麗が安定してきて
周りからもお肌が綺麗になってとか、
身体のラインが綺麗って
すごく褒められるんですよと…

芸能界にいて、長い時間メイクしてるし、
塗りたくるし、不規則だし、
だからお肌が綺麗になることはないと思ってました

と それが、ただお水を飲む、
酵素を摂る、お風呂に浸かる、
当たり前の事が出来てなくて、
それをやったらこんなにお肌が安定して、
生理前の吹き出物や花粉症の時期の肌荒れもなくなって
ほんと、ビックリです

メイクさんも最近、素肌が綺麗だからコンシーラーいらないねとか、
ファンデーションのトーンがまた明るくなったとか 何やってるの?って
みんなから聞かれて(笑) って…

ままは色んなお客様のお肌を触るので、
まずは肌が乾燥してるのかどうか?
お肌は硬くないか?柔らかすぎないか?
吹き出物はないか?
ザラつきはないか?
あと、身体にきちんと反りがあるか?

毎回、毎回どこが滞っていて、
今この人に何が足りないか?を
チェックしながら施術し、
アドバイスをしていきます

これは、芸能人の方だけではなく
一般のお客様も同じ 自分の食べた物が
自分のお肌や身体を作り、
飲んだ水が自分の細胞を作る

だから、食べるもの、飲む水に拘ろう

ままの教える事はシンプルです

ままの亡き祖父は、
人間美味しい物を食べて怒る人はおらんじゃろ?
人はなぁ、どれだけ貧しくても美味しい物を食べていれば

心は豊かになるんじゃ
借金取りは命まで奪わんから
美味しい物を食べて心を豊かにするんだよ
そういって祖父は、250坪ある庭園を年がら年中、
子供達が腹を空かさない様にとありとあらゆるフルーツが
食べれるようにしたんだよと
母上が笑ってました

そのありとあらゆるフルーツを中学3年生まで食べてきたまま達3姉妹は、
ニキビ一つ出来ない思春期を過ごしました

その後、バブルが来て遊び惚けてたままの
お肌は大変な事になったのは言うまでもなく(苦笑)

福井は、お水も美味しいとこで、
神様のお水を山の中腹に汲みに行ったり、
山菜取りに山に行ったり
中学3年までの一年間の内の半分は大自然の中で
おおらかな祖父母に育てられ、
今の天真爛漫なままが
出来上がったのであります(笑)

ままのモットーはストレスフリーな生活 でも、
それは身体が健康だから出来ること 疲れたなぁ
→ではなく今日も1日充実してたなぁ 私ばっかり
→ではなく私だからこそ 自分に降りかかる事は全て必然 だから、
無駄な事は一つもない
ままには人がビックリするぐらい色んな試練がありました
その度にままは成長し、
騙されなくなり、
賢くなりました(笑)

そして、失敗が少なくなりました
離婚してから自分が倒れたら大変だからと
健康に気を使い、食べ物、お水に気をつけてます

子供達も大きくなり、
家庭はままがいなくても大丈夫となりましたが
今は先まで埋まっている予約を自分の体調管理の悪さですっぽかす事がないように
細心の注意を払ってます
体調管理は仕事のうち

体調崩しても自己責任だから 芸能人の方も一緒ですよね

代わりがいないから だから、
ままは子供達にもスタッフにも周りの大切な人達にも美味しい物を食べようねと
食べ物にお金を使います

自分が食べた物、飲んだ物が身体を作り、
身体が健康だと心が健康になるのです

全身のお肌がスベスベになって、
どこ触っても気持ち良くて、
だから気分も上がるし、
色んな事がうまくいくようになりました

ままが磨いてる芸能人の方々、
終わった後の爽快感が違うと喜んで貰ってますが、
ままはその1時間に全身全霊を込めて、
ままがメンテナンスをお手伝いしている

彼女達や彼等が音楽や芸能を通して多くの方に幸せを運びますようにと
常に施術をしています
料理や音楽は人を幸せにする
料理人家系で育ったままは
この二つは素晴らしいと思ってます

ままのマッサージは幸せを運ぶ人を幸せにする
その為にはマッサージをするまま、
マッサージをされるお客様が健康でいないといけない だから、
身体の健康が大切なんだよね
もっと自分の身体に向き合い、
一食、一食を大切にし、
身体の欲しがる物がわかるように
身体の声に耳を傾けてみませんか?
  




バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata


宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ  

ままの応援してるアーティスト


GANJINさんのHPへ

GIRLS UPで確認する