【美肌】毛穴・美白・小顔効果大なのは⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です





【美肌】毛穴・美白・小顔効果大なのは⁈


おはようございます(#^.^#)

昨日は、夕方からバタバタ(((o(*゚▽゚*)o)))
全ての仕事が終わったのが12時半


最近、売り出し中のアーティストのmen's君達の
ボディメンテナンスも手がけているままです(笑)

GANJIN






他にはIT社長さんとか、
ままのマッサージは
男女共に喜ばれているのです☆~(ゝ。∂)


まぁ、これだけ全身のマッサージを
しっかりして終わった後に結果が
目に見えるのは、
中々ないので、痛いけど終わった後の爽快感が凄い︎

だから痛いのを我慢するって(笑)
マメにマッサージ受けてれば痛くなくなるよ


と天使の様に微笑むんだけど(苦笑)
ままのドSさが段々と増していくので、
みんなタジタジ((((;゚Д゚)))))))


昨日はGANJINのボーカル2人、
整体→ままのマッサージ


週末のLIVEに向けてダブルケア☆~(ゝ。∂)
痛い、痛いと言われても整体の先生もままも手を緩めず


終わった後の2人のカッコ良かったこと(((o(*゚▽゚*)o)))


12日にこちらが発売されます


Won’t you Love me
GANJIN





そんなままも今日はTVの取材なので、朝から泥パック




塗って→乳化→流す

一瞬で毛穴が締まり、顔が締まり、小顔になるんだよね(#^.^#)


芸能人の方に施すスペシャルケアは金箔パック→泥パック→磁石のパック→セラムラインでお仕上げ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人を磨くのばかりやってないで、自分も磨かないといけないのであります(笑)


今日は、10時からお客様→次男とご飯→長男の大学の理事会→TV取材→金舌表参道店のレセプション


とまぁ、分刻みな1日(笑)


夜のご馳走を楽しみに頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))


バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata