【美肌】整形疑惑⁈素っぴんは何歳からでも綺麗になる⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



【美肌】整形疑惑⁈

素っぴんは何歳からでも綺麗になる⁈
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次男君達がお風呂を出るのを待っていたら
いつの間にか寝落ちし 朝4時半に目が覚めて、
体力のなさを実感するままです(笑)

寝るのには、すごい体力がいるらしく
お年寄りが早く起きるのは体力がないからだ、
だからあんたも年寄りなんだわぁと
母上に言われ納得 一回で良いから
8時間目を覚まさずに寝てみたいなぁ…
平均睡眠時間3~4.5時間のままだけど、
周りの誰もが驚くのはその睡眠時間でくまも作らず、
お肌が荒れないのは何故?

ということ ちなみにお風呂中のもろ素っぴん
お肌だけは綺麗やから(笑)
といつも笑ってますが、
こんなままでも31歳までは乾燥肌で敏感肌で
素っぴんが汚くて悩んでいたんですよ
。・°°・(>_<)・°°・。

お肌を綺麗にしたいなぁと
思ったのは負けず嫌いから(笑)

30歳を越えたら誰よりも
断然綺麗を目指したかった

バブル時代に育ったままは、
30歳を過ぎたら素っぴんが
綺麗な人は驚くほどいないんだろうなぁと
昔から何となく肌で感じていて
43歳になったら、
きっとシャネルが似合う大人に
女になり勝負をかけれるはずと
大きな勘違いを信じて
今日まで生きてきた だから、
素っぴんを含めた全身のお肌を吸い付く様な
美肌にしたかった 何故、43歳なのか(笑)

今、43歳まであと4ヶ月を切り、
素っぴんを含めた全身のお肌は
誰にも負けないぐらい綺麗になったけど…
何故かカッコ良い
、桃井かおりの様な女性には程遠い(苦笑)
おかしいなぁ…
あと、4ヶ月でシャネルが
似合うカッコ良い女になれる筈が、
年下のmen’s君達からも
可愛いと言われる
おっちょこちょいなままのまんまΣ(・□・;)

昨日もサロンに戻り駐車を終えた時に、
次男が恭子~運転技術と経営能力だけは凄いなぁ

ほんと、それだけは立派だわぁ
と褒めてくれたけど
裏を返せば、
それ以外ダメダメ(苦笑)

あんたが母親で良かったわぁと
褒めてくれてると思いきや、
なぁんも出来んからうるさく言われないって(; ̄O ̄)
チーン((((;゚Д゚)))))))

昨日も芸能人のお客様と話していて、
去年までは胸の空いた服なんてとんでもないって
スタイリストグループも言ってたけど、
今はガッツリ出して行こう︎って(笑)

メイクさんもビックリするぐらい
素っぴんが綺麗になって
ニキビも全く出来なくなったし…
芸能界にいるから仕方ないって
今まで思ってたんですよ
塗りたくるし不規則だし それが、
こんなに忙しくてもどんどん綺麗になっていくし、
ビックリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目も毎回金箔パックしてるから、
浮腫みもなくなり、
かなり大きくなったし、
小顔になったとカメラマンさん達も何やったんだ?って(笑)

ネット上では、顔と胸の整形疑惑が
いっぱい書かれてるしねぇ(笑)
と2人でほくそ笑む(#^.^#)
正真正銘、整形してないしねぇと☆~(ゝ。∂)

まま、一年間で素っぴん&素肌を綺麗にしようプロジェクトでも
立ち上げよっかなぁ 本気の人限定でさ…
肌ストレスがなくなると色んな方向に
物事がうまくいくよ ままが施術しているお客様、
みんな人生変わっていったし、
芸能人の方達の飛躍は素晴らしいもん☆~(ゝ。∂)

まぁ、1番人生変わったのはままだけどね(笑)
あと4ヶ月でカッコ良い女にならないと(笑)
そうしたら、きっと白馬に乗った王子様が
シャネルの鞄を誕生日に
プレゼントしてくれる⁈ 訳ないわねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  




バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata



GIRLS UPで確認する