【育乳】折れない心の作り方 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 



【育乳】折れない心の作り方

毎日、色んな相談が
ままの元に寄せられます

バストアップは勿論の事、
育児や恋愛、
ビジネスに渡るまで、
みんな悩みが深いなぁと感じます

  そんなみんなを尻目に
ままは悩みが全くないように
見られます

確かにままはあまり悩まないです

悩む人と悩まない人の違いは何でしょう?
悩ましげなデブちん(笑)
それは、
物事を深く考えないという事かなぁ

これやってダメならどうしよう?とか、
こんな風に言われたらどうしよう?とか
大金払ったのに変わらなかったら
どうしようとか

物事は自分の思惑通りになる事は
ほとんどありません
自分の思い通りにならないのに、
やってもないのに
人は悩むのです

おかしいと思いませんか?
思い通りにならない結果の為に
時間を割くって

ままから言わせればただの時間の無駄(*`へ´*)
人間に起こる事は全て必然だし、
やる、やらないを決めるのは自分

行動して、初めて
思い通りにいかないなぁとか、
意外とうまくいったやん!
とかわかるよね

先日の育乳合宿の
生徒さんからも終わった後の感想で
行きたいけど高い!
これが育乳合宿前の私の気持ちでした。
たった3日で40万円強。
かなり迷いました。
  行っても期待はずれで終わるかも知れない。
面倒臭くなって続かなくなるかもしれない。
という「不安」や「疑い」が
期待より若干強かったからです。

  でも今までと同じことをしていたら、
これからもこのまま・・・と
一念発起して申し込みました。

  合宿内容はマッサージあり、
ブラジャーショッピングあり、
座学あり、美顔あり、食事会ありと
バラエティーに富んでいて
とても充実したものでした。
という感想が寄せられました

結果的に合宿に参加して
良かったとなるのですが…
こんな風に悩むならまずは、
サロンに行ってみるとか、
毎月開催している
講習会に来てみるとか、
行動を起こさないと
何も変わらないのです

今回、合宿もかなりの
問い合わせがあったけど、
申し込みを辞めた方も
多かったのが事実です

合宿に来た人、
合宿を辞めた人の
3ヶ月後の結果は
目に見えてます

合宿に来た人は来年の8月まで
ままやスタッフのフォローの元、
結果を出していくと思います

合宿をやめても
サロンで正しい方法を学んだりと
行動出来た方は多少なりとも
結果を出すでしょう

1番結果を出せないのは、
批判したり、
私はこうだからとか自己弁護したり、
自分の考え方に囚われている方です

結果は行動しないと出せないし、
行動は思考が変わらないと動けない
今の貴女のおっぱい(結果)は、
貴女の過去から今日までの行動の賜物

その行動は、貴女の思想(考え方)
からきたもの だから、
結果を変えたければ
大きく思想を変えないと
行動は変わらない と
ままは育乳合宿でお伝えしました

これは、ビジネスも育児も恋愛も、
勿論バストアップにも
共通する成功法則です

これがわかると
折れない心の作り方が
理解出来ます
折れない心の作り方は、
自分に起こる全ては必然
そして、物事は全て自己責任であり、
感謝から成り立つ

この考え方が出来る人が
成功者と言われる方々なのです

ままの周りには
すごい成功者の方々がいます

皆さん、同じ考え方をしています

バストアップで言えば、
貧乳は神様が貴女に与えた
コンプレックス

コンプレックスは解消する為にある
そしてコンプレックスを
解消する為に自分の生活を見直し、
食生活に意識し、改善し、
結果バストアップしながら
美肌も健康も手に入り
一石三鳥 もし、
貧乳じゃなかったら
そんな努力はしてない訳で…
だから、感謝しないとね(^_-)-☆
となるのです(#^.^#)

ままのバストアップ法は、
あくまでも自分がやるんだよ
ままやスタッフはお手伝い
といつもお客様に話しています

あれが出来ません、
これが出来ませんと
メールをもらいますが、
出来ませんという人に
ままやスタッフは、
こうしたら出来るんじゃないですか?
と根気よくアドバイスはしますけど…
そんな方は絶対成功出来ないです

どうしたら出来るか?を
常に考えて、
これやってみよ、
こっちがダメだったから
次はこっち

成功する分子は分母がないと
出来ないのです

スタッフにもよく言いますが、
圧倒的に行動量が足りていない

ままは、
1日20時間ほど起きていて、
常に全身全霊で
目の前にある事をこなしています
それでも1日が早くて
でも、目の前にある事に全力投球し、
一つずつ形にするから
今の結果があるのです

折れない心があるのは、
考える時間がないぐらい行動してるから
クヨクヨ悩んだり、
考えたりしてる貴女

そんな時間があるって
素晴らしい事です
それだけ今の自分には余裕がある
って感謝しないとですよ(^_-)-☆

今回の合宿をやってみて
集中するという事が
どれどけ結果を出すかという事が
わかりました

という事で合宿ではないですが、
今後は3日間の短期集中トレーニングを
メニューに設ける事にしました

全サロン対応で
2人以上の申し込みで開催決定

また、詳細は後日発表しますね(^_-)-☆





バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログ

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログ
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata