【育乳】ローズでフェロモン倍増⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 




【育乳】ローズでフェロモン倍増⁈
今日は朝からバブルバスで朝風呂 ローズの入浴剤

ローズの香りは女性ホルモンの
分泌アップと言われるけど、
香料のローズはあまり効果ないから気をつけて(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの入浴剤では全く効果ないです(笑)
昨日は久々に会う知人と叙々苑でご飯
叙々苑どこだぁ?と歩いていたらまたまたナンパ(苦笑)
お断りします︎と言ってもしばらくついて来てどうしよ(・・?)
と思ったわぁ
知人はまだ、23才という若さながら
社長になり成功している
前に会った時から一年ですごい飛躍
人生変えるのなんて簡単ですよね
みんな行動しないだけ
それをみんなにもわかって貰いたいですよ

私も、子育て世代やシングルままに
月に1万から始めて5万、10万と稼ぐのは簡単だよ
と教えてあげたいんだぁ

いいですねぇ 一緒にやりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
成長したねぇと 経営のアドバイスを色々と伝授

ままの周りには意識レベルの高い人が寄ってくる
ままはそんな方達から年齢関係なく学ぶ
学んでスタッフや起業塾でシェア
素直な人で行動が先に来る人は成功する

でもね、女性ってほんとは
家事も育児も仕事も全部こなせるから、
時間の使い方とか考えれば男性より稼げるんだよね

Amazonや楽天でポチっとするのも、
あるサイト通せばキャッシュバックされるしね…
世の中は知らないというだけで
損をいっぱいする
だから、情報のアンテナは常に立てていかないとやし
子供の貧困率が問題になるけど、
子供の夢を叶える為に何故親が頑張らないの?
子供の夢を応援できる親になりたくないの?
と思ってしまう
稼ぐ事が出来ない子供に、
うちはお金がないから私立はダメとか、
医学部は無理とか 言いたくなかったから
ままは頑張ったし、
これからも頑張る\(^o^)/

ままはあまりお勉強が出来なかったから、
子供達がグローバルに生きたいと
海外に出て行こうとするのは
素晴らしいと思うから、
それを応援する 君たちなら
大丈夫︎ お母さんは頑張って働く︎
それが我が家の合言葉(笑)

だから、お金が残るって事が
全くないけど県営住宅にいた時は
不可能だった事が今は出来るだけ幸せかなぁと思う
今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ
 




バストアップ ブログランキングへ


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


Amazonエステティック部門1位
『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

【育乳サロン】施術部屋の外は…?

 



★バストケアサロン CECIL


◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 
新ブログhttp://ameblo.jp/cecil-staff/

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 
新ブログhttp://ameblo.jp/cecilnagoya/

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 
新ブログhttp://ameblo.jp/cecilosaka/

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
新ブログhttp://ameblo.jp/cecilhakata/
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata