【育乳】寝るとおっぱいがなくなっちゃうのヾ(@⌒ー⌒@)ノ⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

写真つき!バストアップ情報満載の
「ジャックまま育乳★無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 





【育乳】寝るとおっぱいがなくなっちゃうのヾ(@⌒ー⌒@)ノ⁈

ブログ読者さんから質問が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長い質問なので、間で答えていきますね( ´ ▽ ` )ノ
Qー私は、バストケアが趣味で色々調べたりするのがすきなんですが、バストケアとブラジャーの事で質問があります。 私は、ままのマッサージのやり方が載った雑誌を去年購入して、それ以来毎日頑張ってお陰でヌードでD寄りのEだったのが、G~Hになりました。 目標はJカップ笑  やっぱりままは凄いと実感しています。
他の業者みたいに嘘は言わないし、ままみたいな方を知って本当に良かった涙
バストケアについてなんですが、ままのバストマッサージだけの時はバストの調子が良かったのに、某先生のおっぱい体操を半年前からやっていて、なんか形が悪くなった? 気がします。 そして今日ネットを見ていると、どこかの病院の院長さんがおっぱい体操の事をブログで、よくあんな嘘が言える、あんなものをやったらクーパーが余計切れる、みたいに書かれていたのを見ました汗 ままから見て、おっぱい体操というのはダメなものだとお考えですか?

Aー他社さんの事は、何とも言えないのですが… ままの見解はどこかの病院の院長さんと一緒です はがしてとかありますが、授乳時に筋肉を基底盤から外すから垂れるのに、大丈夫?と思うので自分では怖くて出来ないですね…

Qーそれから、ブラジャーについて、質問なんですが、最近はしまむらの780円で買った安物のGカップを付けたりするんですが、キツく谷間がめちゃ浮きます汗 これは、小さいからですかね、、、 今、気になっているメーカーさんでは、ワコール、エメフィール、ルイ・グラマラスさんです。 確かままは、過去にルイ・グラマラスさんで購入されてるのをままのブログ記事で読んだ気がしますが、、、 上記のメーカーで、ままからみて合格ラインな物を教えて下さい。 ブログで答えて下さっても構いませんので、ままのお時間がある時に教えて頂けたら嬉しいです。

Aー100人いたら、100通りのおっぱいがあるようにその人に合うブラジャーも違います
だから、メーカーではなく、試着がだいじかなぁと思いますよ

Qーやっぱり後、もうひとつだけ笑
ずーっと気になってたんですが、やっぱりままのバストは寝ても丸くて美乳なんですか?
あー頑張ってままみたいなおっぱいになりたい! ままみたいに内面から美人になりたい!笑
これからもブログ読ませて頂きます。

ままと、ままの息子さん達、ままの周りの方が皆さん幸せであります様に。
長文失礼いたしました。

Aーおっぱいは脂肪だから寝たら流れます
流れないおっぱいは整形ですね(笑)

横向きに寝たらこんなにあるおっぱい
ですが、仰向けに寝ると
こんな感じで多少は流れます( ´ ▽ ` )ノ
  


育乳・美肌の豆知識を
無料メルマガで配信中(^_-)-★


★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら 


◆各サロンに直接予約・問合せをする


東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448 
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL東京
LINE@ID:@cecil.tokyo
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 


名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19ーB
電話052-384-7277 
手紙tose461227@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL名古屋
LINE@ID:@cecil.nagoya
名古屋宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 


大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370 
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp 

アカウント名:CECIL大阪
LINE@ID:@cecil.osaka

宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 


博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444 

手紙cecil_hakata@yahoo.co.j
 

アカウント名:CECIL博多
LINE@ID:@cecil.hakata





 
GIRLS UPで確認する