【バストアップ】私のおっぱいは育ってる⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】私のおっぱいは育ってる⁈ 東京サロンでままが担当しているM様 昨日の施術後、お便りを頂きました\(^o^)/ ジャックまま様 こんにちは。11時から施術をしていただいた○○です。 今日もどうもありがとうございました。  なかなか自分で見ていると、おっぱいは大きくなっているのかどうかなどが分からなくて不安になってしまうのですが「成長が遅い方ではない」と言っていただけて、安心しましたしとても嬉しかったです。  先生のように、みんなのおっぱいがそれぞれ何を求めているのかすべて感じ取ることは出来なくても、せめて自分のおっぱいの声くらいは聞けるようになったらいいなと思います。  夏に向けて水分不足にならないように、ますます気をつけてお水を飲んで行こうと思います。 次の予約は2週間後なので、その日を楽しみにまた毎日マッサージを頑張ります。 今日のお風呂はキャビアコラーゲンパックがあるので楽しみです。  いつもどうもありがとうございます。  人の視覚とは恐ろしいもので、毎日見てると変化に気づかなくなったりします 脳は毎日記憶のすり替えをしていくので、今目の前にあるおっぱいが自分のおっぱいになってしまいます ままには特殊な能力があり(笑) その人のおっぱいを再び見ると、前に見たその人のおっぱいがスライドの様にシャッと蘇ってくる(;゜0゜) まぁ、無駄にその部分だけ記憶力が良いって感じ(笑) 着々と育っていくのを眺めながら、ままも幸せん感じます\(^o^)/