【バストアップ】おっぱいにお肉をつけるもの⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】おっぱいにお肉をつけるもの⁈ 今日の朝も朝ご飯を子供に用意して calet_position 11時に東京(^_-)-☆ 思春期の男児の朝ご飯はほんと盛りだくさん(笑) お客様を終わってから東京サロンの店長と恵比寿三越の向かいに出来たローストビーフ屋さんへランチに サラダ、フルーツ、デザートはバイキングで素晴らしいボリューム\(^o^)/ 赤身のお肉は、おっぱいを作るよねとおいしく頂きました(^_-)-☆ 今日は、打ち合わせ三昧 今からまた2件打ち合わせ 東京にくるとビジネスが捗るから、中々のんびりも出来ない(。-_-。) まだまだ、頑張ろ(^_-)-☆