【バストアップ】一回の施術でバストアップ⁈ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です


写真つき!バストアップ情報満載の「ジャックまま無料メルマガ」

ご登録はコチラ

■バスレボプロジェクトとは? 




 
【バストアップ】一回の施術でバストアップ⁈


大阪サロンのお客様より、嬉しいお便りを頂きました(^_-)-☆


先ほどままにお世話になりました○○です (*^^*)  
今日は施術有難うございました!

2月3月と子供のインフルエンザでままに会えずやっとままに会えて感激でした! 

かなりリンパが滞っていたので痛い痛い(T-T)
あそこまで痛いとは想像を絶する痛さでした(T^T)

でも、今は背中はスッキリ、履いてきたブーツは行きより緩くなってるしでビックリでした~♡ 


バストもまず小さい方を大きい方に近づけ大きさが揃ったらボリュームアップ頑張ります!!


ままに会ってハッキリした目標ができて良かったです\(^o^)/ 

次回はランジェリースタイリングもよろしくお願いします(≧∇≦)(≧∇≦)

   ありがとうございます\(^o^)/







ままの施術は他のエステサロンに比べて決して安くはありません スタッフの施術に比べても3倍だし、
6月からはスクールの講師をままがする場合も同等になります だから、

最後のバストケア基礎編(おっぱいを育てる為の基礎知識)
4月27日(日)大阪
5月3日(金)東京
5月6日(月)名古屋
5月25日(日)博多

を一般の方に公開し、
一緒に自分がバストアップ出来なかった理由を学びましょう、
そして何をどうしたらバストアップ出来るかを一緒に考えましょうと
募集していますが…


ままは、高いお金を頂く以上、一回、一回の施術に命をかけてます(^_^)v


今ある最高の技術と最高の知識を駆使し、
ままの施術を受けに来て下さったお客様に、

最高のおもてなしをして最高の結果が出るように
全身全霊でその1時間ないし2時間をお客様にとって
至福のものに出来るよう常に頑張っています(^_-)-☆


それを肌で感じてもらい、
施術後にこういうお便りを頂きほんと嬉しく感じます\(^o^)/