【アンチエイジング】金箔パック | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【アンチエイジング】金箔パック 博多サロンで金箔パックをされたお客様からお礼のmailが届きました(^_-)-☆ ↑↑↑ 毛穴から出たお肌の奥の汚れ(笑) 待ちに待った金箔パック とても気に入りました。 ままの手際の良さにびっくりでした。 お忙しい中、ままに金箔パックをしていただけ、私は幸せ者ですね。 また時間を作って金箔パックに伺いたいと思います それから、今朝は化粧する時もお肌つるりんで、主人からも肌がツヤツヤしてると褒められました。 私は講習会に参加した時にいただいたパンフレットを見て金箔パックのことを知りましたが、あんな良いものがあるならば講習会の時にアピールして広めたら喜ばれると思いますよ。  エステより効果絶大です?? 金箔パックがものすご~く気に入りました。 私は瞼から目頭にかけてのシワが気になっていました。 アイクリームではなかなか効果は得られず悩んでおりましたが、金箔パックをしていただきハリを感じることができました。 金箔パックをままにしていただくのでしたら、ままのドレナージュも受けてみたいと思っておりますので、また予約させていただきます。 毛穴の汚れを出して毛穴を締めるのは、18歳から美容業界に携わってきて 後に先にも金箔パックだけだったかな 金箔パックは一回すると1ヶ月は効果が持続するから、楽チンです(^_-)-☆