【小顔】hotsoyを使って小顔を作る | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【小顔】hotsoyを使って小顔を作る 足、お腹、二の腕hotsoyシリーズも最終の顔になりました☆彡 もろ、素っぴんのままです(笑) 見苦しいのはお許し下さい^_^ グーを作り、口角から耳に向かい優しくリンパの流れに沿って流します 頬っぺたの辺りに痛いとこがありますが、それをきちんと流せれば一瞬で小顔が作れますよ☆彡 最近、サロンではhotsoyを購入した方にこのマッサージを教えますが その場で足が一回り細くなったり、お腹に縦のラインが出来て括れたり、二の腕が細くなったり、小顔が一瞬で出来上がったり お客様の笑顔と驚きの声がいっぱいです☆彡 どうせやるなら効果の高いものをがままのモットーです(^_-)-☆