【バストアップレボリューション】二十歳を過ぎてもおっぱいは育つ(^_−)−☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップレボリューション】二十歳を過ぎてもおっぱいは育つ(^_-)-☆ 何千人という方のお胸を触り、施術をしてはっきりと言えるのは、世の中の女性の9割はお胸を育てないままにしています。 ジャックままは貴女の体や骨格から、ここまでは貴女のお胸が大きくなるはずという事を的確に答えます。 貴女のお肌や体を触って、貴女の体に何が足りないからお胸が成長出来ないかがわかります。 ジャックままは授乳後、助産婦さんから授乳後の胸は元に戻らないと言われましたが… ジャックままが子供を産んで、育てていた15年前…確かに当時は無理だったかもしれません。 しかし、今からさかのぼること7~8年前に授乳後の胸を復活させる事に成功しました(^-^; そのノウハウをmixiで限定公開し、ジャックまま流バストアップ術を編みだし、今までに一万人以上の女性をバストアップに導いてきました。 みんな、成長期を過ぎたおっぱいは育たない 乳首は触ったらダメ おっぱいの大きさは遺伝 間違った洗脳をされているだけです おっぱいは育てるもの バストアップレボリューション~おっぱいが変われば人生が変わる~ 一緒に育てましょう(^_-)-☆