リフレッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

<span>今日は、久々の家族サービス^_^ もう、春休みに入った神奈川にいる長男と明日私立高校受験日でお休みの三男と箱根で温泉に泊まって翌日御殿場アウトレットへ 去年、立ち上げた4つ目の会社の業務を2人に協力してもらう会議を兼ねて久々家族団らん 綺麗な前菜 デザートはアラカルト☆~(ゝ。∂) 真冬にタンクトップでアイスを食べる三男 うちの三男、年がら年中タンクトップにハーフパンツに草履Σ(・□・;) 彼の行動を観察してバストアップに役立てているままです そんな代謝のすこぶる良い三男の観察結果はまた今度☆~(ゝ。∂) バストアップにストレスは大敵((((;゚Д゚))))))) 忙しい中でも、時間は作るもの 忙しいを言い訳にしない 家族の為に働き、子供の笑顔の為に家族団らんの時間を作る そして、自分のストレス解消も一緒にする(^。^) そんなエネルギー源を作ると色んな事に弾みがつきますよ(^。^) 車の中で三男がこの歌の歌詞良くない?と湘南の風の歌を聴かせてくれました いつだって人のせいじゃなく、いつだって誰かのおかげと思えば羽ばたける こんな様な歌詞だったけど ほんとにその通りだねと… 今の結果(今の貴女のおっぱい)は、誰のせいでもなく貴女の今までの行動から出来た結果 でも、その結果のおかげで今正しいバストアップ法を学んで頑張れる って思いませんか? おっぱいが変われば人生が変わる(≧∇≦) おっぱいが変わって、自分の人生も子供の人生も最高の物に出来る事が出来たままです 家族でディズニーランドに行ったのが今から10年前 記憶に近い家族旅行が10年前って… それから働き詰め働いて旅行に行く時間すら取れなかったから、これから少しずつ子供達に罪滅ぼし パソコン仕事持ってきたけど、今日は少しのんびりします(≧∇≦)