【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その46 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その46 バストアップニッパーで、ほんとは胸のお肉だったのに、お散歩に出かけてしまった肉を、貴女は胸の肉よ、戻っていらっしゃいとかき集めます(笑) 5段ずつホックを体のラインに合わせて留めながら肉を胃の下に集めます 体は、ウエストは細く、アンダーは太いので、鳩尾は1番ゆるいとこで留めて締め付けないようにがポイント ニッパーは、きつい方が肉が寄ると思ってる方が多いのですが、締め付けないように体に合ったものを選ぶのが大切です