【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その13 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は、成人の日^_-☆ ままの長男も無事成人になりました(≧∇≦) 今日は増えてきた読者さんの為に成功法則について話したいと思います ままは、バストアップもそうですが、女性起業家として、mixiから始まったこのオリジナルバストケアを武器に、この四年で会社を4つ(バストケアサロンと通販の会社、バストケアスクール、セミナーの会社、オリジナルバストケア、化粧品の製造、卸の会社、戸瀬恭子のマネジメント会社)と、 恵比寿、梅田、名古屋、博多にバストケアサロン4店舗を無借金で経営して、端から見たら成功者と呼ばれています(⌒-⌒; ) ほんとは、白鳥と一緒で、優雅に見えて一生懸命泳いでますが(笑) 最初こそ、結婚は6年でリタイアしましたが、今の相方さんはもう、10年以上付き合っていたり、母子家庭で15年が経過し、離婚した時に5歳だった長男は、成人式を迎えましたが、現役の医大生であったり、次男はシェフ目指して高校生でこんなご飯作ってくれたり^_^ 【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・ 成功法則はバストアップもビジネスも子育ても恋愛も基本は一緒です 成功してる人には共通している事があります 成功者にはきちんと理由があります 何だと思いますか? 行動力です… そして、成功者に学ぶ事が1番の近道だからメンターがいるということ ままがバストアップしようと頑張った時、世間ではバストアップは豊胸手術か諦めるか授乳後のおっぱいは戻ることはないから諦めなさいでした 今から約15年前の事ですね… ままにはメンターがいなかったので、約8年かけ、300万以上のお金を使いバストアップに励んでいました でも1mmも大きくならず(苦笑) 講習会で話すとびっくりされるぐらい、色んな物を次から次へと試していきました 効果の有無を確かめて効果のない物はリストから外すまた、やってみて振り分ける 今だに同じ事を繰り返しています だから、うちの通販サイトで買ったものはハズレがないと良く言われます その繰り返しが、今こうやって発信出来るし、情報や知識、技術が進化してお客様に喜んで頂けるのです 成功する人のパターンは、ブログで見たらすぐやってみる→継続してやってみる→やって効果が出る→習慣化する 物事はとてもシンプルです たまに他社さんのHPで、ままの事だろうなという批判を見かけますが、他人を批判している会社や人は間違いなくその周りのいる人(お客様とか)を批判します 人間は廻り廻って戻ってくるからです 人はどうでも良いのです 自分が頑張ったのを自分が認めて、それに身体が応えてくれます 人と比べるから私なんてとか貧乳だしとかになるのです その人の体型や骨格に合ったサイズまで、人と比較しないで鏡と仲良くなって頑張りましょう^_-☆ バストアップは正しい知識と理論を学び、地道に努力すれば9割の方は成功します そのお手伝いをままやバストケアサロンCECILのスタッフがお手伝いさせてもらうのです^_^
  GIRLS UPで確認する
【お知らせ】 ☆☆☆この度LINEでジャックままバストケアサロンCECILの公式アカウントが出来ました お得な情報などを配信して行きたいと思いますので、お近くのサロンと是非お友達になって下さい

登録時から、各サロンや通販でお買い物時に使えるお得な特典もありますよ(*^_^*)☆☆

★バストケアサロン CECIL ◆申込フォームからはこちら ◆各サロンに直接予約・問合せをする 東京サロン 東京都目黒区三田1-2-11電話03-3441-8448 手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL東京 LINE@ID:@cecil.tokyo 宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 名古屋サロン 愛知県名古屋市港区善進本町19ーB 電話052-384-7277 手紙tose461227@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL名古屋LINE@ID:@cecil.nagoya 名古屋 宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 大阪サロン 大阪市北区中崎西1-8-9 電話06-6940-6370 手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL大阪 LINE@ID:@cecil.osaka 宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 博多サロン 福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18 福岡芸術センター804 電話092-292-3444 手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ アカウント名:CECIL博多 LINE@ID:@cecil.hakata ジャックまま最新スケジュール